Search

多部未華子「私の家政夫ナギサさん」1話。“お母さん“の呪いがつらい、大森南朋のエプロン姿に癒される(telling,) - Yahoo!ニュース

「私の家政夫ナギサさん」がようやく放送開始!仕事はできるのに家事と恋は不器用な相原メイ(多部未華子)がひょんなことから雇うことになったのは、おじさん家政夫ナギサさんでした。「仕事ができない私なんて需要ない」……働く女性たちから共感の声続々の1話を振り返ります!

放送延期となっていた『私の家政夫ナギサさん』が7月7日(火)にスタートした。 製薬会社のMRとして働く相原メイ(多部未華子)がおじさん家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディ。 まず思ったのは、ナギサさんのような、できる家政夫さんに来てほしい!CM中にメリーメイドさん(ドラマの掃除を監修)の料金を調べてしまった。

本当に時間がない

メイは仕事に打ち込むあまり、部屋が足の踏み場もないほど散らかっている。親友の陶山薫(高橋メアリージュン)にソファーで寝ていると言っていたが、本当はソファーで寝ることも少なそう。ソファーもすぐに物で埋まってしまうので、床の隙間で寝る。 残業から帰っても仕事をしているメイの言い分は「時間がなかったの!」。 共感しかなかった。留守の間に届けものに来た兄から、部屋の荒れ具合を見て「生きてる?」と連絡を受けた経験のある私だ。決して掃除が嫌なわけではなく、本当に時間がない時もあるのだ。いくら家族でも、いない間の突然の訪問は是非やめてほしい。 心配したメイの妹・唯(趣里)が勤めている家事代行サービス業者のスーパー家政夫であるナギサさんをメイへの「誕プレ」として契約する。初めは「おじさん」であるナギサさんを受け入れられなかったメイだが、仕事ぶりに感心。徐々に受け入れていく。

可愛い多部未華子と張り合える大森南朋

第1話では、メイの絶叫を堪能した。あれだけ叫んでいるのに、多部未華子の声は不思議とキンキンしないのがすごい。 何度だって見たい多部未華子の寝顔。部屋が綺麗になると素直に喜ぶところ。美味しいご飯を食べた時の笑顔。素直な表情に惹かれる。「需要ない」なんてあり得ない。 ナギサさんも負けていない。楽しそうに家事をしているエプロン姿、可愛いのだ。どうやら猫舌で、熱いお茶を飲むときの湯飲みの持ち方、味見のときの小刻みな動き。悲しそうな表情や、料理を褒められた時の顔のほころび。見たことのない大森南朋なのに、しっくりきている。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
July 14, 2020 at 06:12PM
https://ift.tt/3ewzY1u

多部未華子「私の家政夫ナギサさん」1話。“お母さん“の呪いがつらい、大森南朋のエプロン姿に癒される(telling,) - Yahoo!ニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "多部未華子「私の家政夫ナギサさん」1話。“お母さん“の呪いがつらい、大森南朋のエプロン姿に癒される(telling,) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.