Search

知事選 三反園訓氏 敗戦の弁 「すべて私の責任」(KKB鹿児島放送) - Yahoo!ニュース

KKB鹿児島放送

【Jチャン+ 7月13日放送】  鹿児島県知事選挙の開票結果を受けて、続投を目指した現職の三反園訓さんは敗戦の弁を語りました。 (三反園訓氏) 『私はこの4年間、県民と共に歩む政治をやりたい。県民の皆様方と心をひとつにしてさまざまなことをやっていきたい。そういう思いで取り組んでまいりました。みなさん本当に申し訳ありませんでした。すべての責任は私にあります』  政権与党の推薦を後押しに2期目を目指しましたが票をまとめきれず、前回に続き、自民・公明が支援した候補が敗れることになりました。 (自民党県連 森山裕 会長) 『一生懸命みなさん戦ってくださいましたけれども、結果を得ることができなかった。県民の厳粛な選択でありますから、真摯に受け止めさせていただかなければならない』  自民党県連の森山裕会長は報道陣の取材に対し「推薦した県連として責任を感じている」と語りました。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
July 14, 2020 at 07:49AM
https://ift.tt/2ZrziX0

知事選 三反園訓氏 敗戦の弁 「すべて私の責任」(KKB鹿児島放送) - Yahoo!ニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "知事選 三反園訓氏 敗戦の弁 「すべて私の責任」(KKB鹿児島放送) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.