Search

【韓流イケメン俳優】「私の国」主演俳優ヤン・セジョンさん撮影秘話etc.インタビュー(集英社ハピプラニュース) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

雑誌の美容記事でもおなじみのライター・山崎敦子によるWeb eclatの連載「見ればキレイになる!?韓流ナビ」第10回でご紹介したドラマ「私の国」。このドラマの主人公、ソ・フィを演じた、若手注目株の俳優、ヤン・セジョンさんのインタビューがソウルから届きました! 【写真】韓国ドラマ&俳優まとめ

ヤン・セジョンのデビュー作は、「浪漫ドクター キム・サブ」という、名優ハン・ソッキュ主演の医療ドラマで(シーズン2も製作された、私も大好きなドラマのひとつです)、主人公の敵役の息子で医師という若手では二番手役ながら、そのイケメンぶりに少ない出番にも関わらず多くの注目を集め、2017年放送の「愛の温度」では、恋に臆病な年上ヒロインを一途に思い続けるイケメンシェフを演じ、二番手から主人公へと躍進。私のまわりでも、情熱的で優しく頼もしいその年下男子っぷりにメロメロにとろけきった“かなりな年上女子”が続出したほど。 その彼が初めて時代劇に挑戦したということで話題になったのが「私の国」。彼が演じるソ・フィは、身体の弱い妹を抱える貧しい暮らしのなかで、新たな国に自分の理想の暮らしを夢見て武官を目指すという青年。馬を駆り弓や剣を使いこなし命がけで戦闘に身を投じる、これまでにないワイルドな役柄にあわせて、1年以上もかけて伸ばしたという長髪姿も、放送前からかなりの話題に。

――ソ・フィの役づくりにおいて、どんな準備をしましたか? これまでの作品でもそうだったように、まずは台本に集中しました。それから僕だけでなく、共演する先輩方、それからドファン(共演のウ・ドファンのこと)をはじめとした同年代の俳優みんなと一緒に、撮影が始まる前に3カ月ほどアクションスクールと乗馬の練習に通っていました。台本を読み込みながら、稽古をしました。 ――滝のシーンなどでたくましい体つきを披露されましたが、体を鍛えるトレーニングはしましたか? 暇さえあればドファンと一緒に常に運動をしていました。あの水中シーンを撮った日は、ドファンと一緒にしっかり(筋肉)運動をして、パンピングをしてから撮影に臨んだことを覚えています。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
September 09, 2020 at 06:14PM
https://ift.tt/3m1PDep

【韓流イケメン俳優】「私の国」主演俳優ヤン・セジョンさん撮影秘話etc.インタビュー(集英社ハピプラニュース) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【韓流イケメン俳優】「私の国」主演俳優ヤン・セジョンさん撮影秘話etc.インタビュー(集英社ハピプラニュース) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.