Search

WANIMA、鈴木大地、ジュノンボーイ…私のまわりにいた“すごい人”(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナーのみなさんと「社会人の働き方・生き方」を一緒に考えていくTOKYO FMの番組「Skyrocket Company」。7月29日(水)の放送では、会議テーマ「知ってビックリ案件~身近にいたすごい人!~」と題し、全国のリスナー社員からメッセージを募りました。数多く寄せられたエピソードのなかから、その一部を紹介します。

◆私の席に座っていたおじさんが…

高校時代、水泳部のマネージャーをやっており、試合中はいつもスタンド席で作業をしていました。インターハイに出場したとき、いつも通りスタンド席に座って作業をしていたのですが、途中、トイレに行くため、数分ほど席を立ったところ、私がいないあいだに私がいた席に見知らぬオジサンが! 私は、少し警戒をしながら「すみません。そこ、うちの高校の席なんですけど……」と声をかけると、オジサンは「あぁ、ごめんごめん!」と言って、立ち去って行きました。自分の席を取り戻し、ホッとしながら座って作業を再開しようとしたら、周りにいた部員が興奮気味に私に向かって「マネージャー! 今の鈴木大地だよ!」と言ってきたのです。 私は、元々水泳をやっていたわけではなかったので、鈴木大地さんがどれだけすごい人か、そのときは理解していなかったのですが、周りにいた高校生スイマーたちにしてみたら「あの鈴木大地がこんな近くにいる!」と、大興奮の状態だったみたいで……それからしばらく“鈴木大地を動かした女”と呼ばれることになってしまいました。 鈴木大地さんを知った今では、「せっかくあんな近くにすごい人がいたのに……みんなごめんね!」という気持ちです(埼玉県 35歳 女性)

◆知った瞬間、変な笑いが…

以前に勤めていた会社で知り合った友人が、なんとX JAPANのToshlさんの甥でした! 仲良くなってから3年後の忘年会で知ったのですが、そのときはビックリしすぎて変な笑いが止まりませんでした。言われてみれば、サングラスをかけたら雰囲気そっくりです(笑)。わかったあとも特に変わりなく遊んでいますが、たまに思い出します。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
September 05, 2020 at 11:10AM
https://ift.tt/2Z5Bdjh

WANIMA、鈴木大地、ジュノンボーイ…私のまわりにいた“すごい人”(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "WANIMA、鈴木大地、ジュノンボーイ…私のまわりにいた“すごい人”(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.