Search

【私の嗜み】ジョイントビズおおいた代表取締役社長 田村将治さん - 大分合同新聞

田村将治さん

田村将治さん

 多い時期は年間400杯食べたほど、ラーメンが好きです。2011年に「大分ラー麺’s俱楽部」というSNSのグループを立ち上げました。一ファンとして、大分のラーメン屋をメジャーにしようという思いからです。

 グループができてから、私も店主たちとつながり、交流を深めています。さらに、店同士の横のつながりもできてきました。以前は隣の店は敵といった関係が、今は一緒に大分ラーメンを盛り上げようという関係に変化しました。

 17年から今年まで3回、無料情報誌「ZURURUズルル」を発行しました。企画から協賛企業探し、執筆まで全て1人です。特に今年1月に出した第3号は、店主の生い立ちから店の歴史まで深掘りした内容です。店との関係性を生かした、僕にしか書けない内容だと思います。掲載店舗に置かせてもらっています。

 本業は人材派遣業ですが、仕事につながるという思いはありません。損得勘定があると楽しくないですから。商売ではないからこそ、力を抜いて続けられたのだと思います。

ニュース
【リーダーズボイス】ウーマンメイク代表取締役社長 平山亜美氏 4月17日 3時0分
【マイヒストリー】三和酒類相談役 西太一郎さん⑥ 4月17日 3時0分
海外ビジネスファイル 福山公博さん 4月17日 3時0分
役に立たない話かもしれませんが 山野敬士教授 4月17日 3時0分
【Seasonal Clips】大掃除グッズ 4月17日 3時0分

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
April 17, 2020 at 01:08AM
https://ift.tt/2VxHlhT

【私の嗜み】ジョイントビズおおいた代表取締役社長 田村将治さん - 大分合同新聞
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【私の嗜み】ジョイントビズおおいた代表取締役社長 田村将治さん - 大分合同新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.