Search

岡崎、初得点も悔しいドロー 欧州サッカー - 時事通信ニュース

2020年12月07日09時48分

 ウエスカの岡崎が鮮やかにゴールネットを揺らした。2―1で迎えた後半37分。敵陣中央でクリアボールを受けると、飛び出してきた相手GKの動きを冷静に見て、がら空きとなったゴールへ約35メートルの距離からロングシュートを流し込んだ。岡崎は満面の笑みでベンチに駆け寄り、チームメートに飛びついた。
 ウエスカが2部だった昨季はチーム最多の12得点を記録し、優勝と1部昇格に貢献。だが、今季はまだ勝利がなく、この日も終盤の2失点で引き分けに持ち込まれた。1部での初ゴールの喜びも一転、試合後は落胆を隠せず。クラブ配信の動画で「必ず次は勝ちたい」と悔しさをにじませた。(ビリャレアル時事)

Let's block ads! (Why?)



"サッカー" - Google ニュース
December 07, 2020 at 07:48AM
https://ift.tt/3mTxCz0

岡崎、初得点も悔しいドロー 欧州サッカー - 時事通信ニュース
"サッカー" - Google ニュース
https://ift.tt/2TfEgDu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "岡崎、初得点も悔しいドロー 欧州サッカー - 時事通信ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.