Search

「私の家族はバイキンじゃない」配送員に除菌スプレー「諦めの境地」 - withnews

漫画で渋谷さんは、未曽有の事態に「過敏になる部分がある事はわかる」としながらも、その感情をそのまま他人に向けることに疑問を投げかけます。

「私の家族はバイキンじゃない 皆さんと同じ様に守りたいものがあるから旦那は外に出てくれている」

「外で働いている人がいるからこそ 私達の生活は成りたっている事を考えてみて下さい」

最後は「早くコロナが落ち着いて穏やかな日々が戻ります様に」という願いでしめくくられています。漫画には心ない対応を批判する声や物流を支える人々への感謝の言葉などが寄せられ、3.6万回以上のリツイート、「いいね」も6.9万件以上集まっています。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
April 21, 2020 at 05:09AM
https://ift.tt/2KkGPyz

「私の家族はバイキンじゃない」配送員に除菌スプレー「諦めの境地」 - withnews
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「私の家族はバイキンじゃない」配送員に除菌スプレー「諦めの境地」 - withnews"

Post a Comment

Powered by Blogger.