Search

<ドラマ1週間>「私の家政夫ナギサさん」最終回視聴率番組最高で有終の美 有村架純主演作、“のだめ”再放送(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

 1週間の主なドラマのニュースをまとめて紹介する「ドラマ1週間」。今回(8月29日~9月4日)は、9月1日に放送された多部未華子さん主演の連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系、火曜午後10時)の最終第9話の平均視聴率(世帯)が番組最高を更新した話題や、有村架純さんが連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)に主演する話題、上野樹里さんと玉木宏さん主演で2006年10月期に放送された連続ドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)が再放送されることが発表された話題などが注目された。前後編で取り上げる。 【写真特集】多部ちゃんが最後まで可愛すぎた… この2人をもっと見たい!!

 9月1日、中井貴一さんが、今秋放送の連続ドラマ「共演NG」(テレビ東京系、月曜午後10時)に主演することが発表された。ドラマは昨年放送された連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)シリーズなどを手がけた秋元康さんが企画・原作を担当。鈴木京香さんも出演する。25年前に破局した“共演NG”の大物俳優2人が共演する……というストーリー。

 1日、「のだめカンタービレ」が再放送されることが分かった。ドラマは二ノ宮知子さんの大ヒット同名マンガが原作で、クラシック音楽を題材に、不思議キャラの“のだめ”こと野田恵(上野さん)と、のだめの先輩で“オレ様”な性格の完璧主義者・千秋真一(玉木さん)の成長と恋模様を描いたラブコメディー。ドラマが地上波で放送されるのは、約6年ぶり。9月9日から、月~金曜の午後3時50分に放送。

 1日、「私の家政夫ナギサさん」の最終第9話が15分拡大で放送され、平均視聴率(世帯)は19.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。番組最高を更新し、有終の美を飾った。また、ドラマの特別編「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」が、9月8日午後8時57分から2時間スペシャルで放送されることもサプライズ発表されるなどし、話題となった。

Let's block ads! (Why?)



"私の" - Google ニュース
September 06, 2020 at 08:40PM
https://ift.tt/2Zautkb

<ドラマ1週間>「私の家政夫ナギサさん」最終回視聴率番組最高で有終の美 有村架純主演作、“のだめ”再放送(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
"私の" - Google ニュース
https://ift.tt/34YVNCz
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "<ドラマ1週間>「私の家政夫ナギサさん」最終回視聴率番組最高で有終の美 有村架純主演作、“のだめ”再放送(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.